半沢 倍返し!

2013-10-04

半沢直樹ドラマ面白かったですね!

毎週の楽しみが一つ消えて淋しいです・・・

っと思っていたら、知り合いの方から、おみあげで頂きました!

倍返し饅頭!!

中の饅頭は今までの人生で何度も食べた事のある饅頭ですが

「倍返し」っと書いてあるだけで何故かニヤリ~っとしてしまいます・・・

中に半沢直樹の名刺が入っていてそれは何故かちょっと嬉しい感じでした!

これがめっちゃ売れているみたいで、ブームも楽しめばいいな~っと思いました!!

write college essays for money

経済効果もあるし!

そういえば来年の消費税8%決まりましたね・・・

値札の張替え、考えただけで恐ろしいです・・・

STAFFみんなで頑張ります!

IMG00115 (480x640)

Copyright (c) RAKUZEN. All Rights Reserved.