何故か好き!男心。

2014-01-29

男心って、女性には理解されにくいですよね?!

autocad electrical 2014 purchase
online essay writer

何故か収集癖があったり、メカニックな部分が見えているのが好きであったり・・・

また、男心をくすぐる物を見つけてしまいました!!

その名も:カーボンファイバー:!!

このアイテムは男心をガッチリ掴みますね!

何でもいいんです、車のギアノブや、ペン、時計などなど

色々有ますが、私はギター好きなのでギター!それもオールカーボンのギター!!

見て下さい、バットマンの様なフォルム!!

男心ガッツリ掴まれて購入してしまいました・・・

女性の皆様!お気付きでしょう!!

男はバカなんです!!

旦那や彼氏が買ってきた理解できない物、多々あると思いますが、大きい心で許して下さい。

 

how to get the girl

IMG00187IMG00188

Copyright (c) RAKUZEN. All Rights Reserved.