おすすめイベント!

2014-03-17

ようやく暖かい日もあるので、イベントにも参加していこうかな?!って
思っていますが、東山 花灯路は14(金)~23(日)です!

20140317132538

お近くにお越しの際は洛禅に寄って下さい!

それと今月31日までの、なばなの里のウインターイルミネーション!

メッチャ綺麗でした!!

20140316135326

まだの方はオススメです!

それと今年も始まりました!細見美術館のカフェcubeでのLIVE!!

3/15(土)に有りました、メッチャ楽しかったです!

色々な方とのセッションで、プロもアマも入り混じってのライブですので
刺激が良いです!

是非お越し下さい!次回の日が決まったらお知らせさせて頂きます。

とにかく、やっと来た春です!出かけましょう!洛禅に行きましょう!

いっぱい、買いましょう!

よろしくお願いします。

Copyright (c) RAKUZEN. All Rights Reserved.