ブログ カテゴリー

2017-11-08

161CD359-78CD-4E16-A6B2-C8DB6644248D

 

 

京都 大原 三千院の紅葉が綺麗です!

 

今日は雨が降り緑や赤が濃くて凄い美しさです

 

来週まで見頃だと思いますので是非三千院に来て下さい

ハロウィン〜〜

2017-10-31

ハッピー ハロウィン〜〜!

 

ハロウィンはホームパーティーで家族とゆっくり食事します〜〜

 

出張シェフによるカジュアルパーティー 凄く良かったです!

 

636F8B08-0B36-4247-8193-F61E12961111

幽霊飴 綿菓子

2017-10-03

近所の綿菓子屋さんが、幽霊飴とコラボして綿菓子作ったので食べてみると美味しくて追加で買いに行った時に娘に大きい綿菓子あげたら喜んでました〜〜(笑)

 

幽霊飴の綿菓子は持ち帰りのみです〜

 

IMG_0272 IMG_0264

秋物 ストール 続々 入荷

2017-09-18

IMG_0248

 

秋物のストールが入荷してます〜

 

これから毎週新作が入荷しますので、お時間ございましたら ちょくちょく見に来て下さい

 

宜しくお願い致します。

お盆営業日の訂正

2017-08-09

14日(月) 神宮道店は営業させて頂きますが、本店  三千院店 は休ませて頂きます。

 

以外は営業させて頂きますので洛禅に御来店お待ちしております。

 

IMG_0038

« Older Entries
Copyright (c) RAKUZEN. All Rights Reserved.